<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
20歳そこそこの頃、当時はいまのようなDVDとかも無く、一人になる時間を狙ってあるビデオを見ては、異常に興奮してオナニーしていました。

アメリカ物なのですが、筋肉の見事に発達した若者が非合法の組織に捕えられ収監されている。その状況下で若者たちは犯し合うのですが、みな服を脱いでも、脱がないものがある。

それは膝ギリギリまである黒革ロングブーツ

見事に鍛えた肉体のカッコいいアメリカ兄ちゃんが、裸に黒革ロングブーツという格好で犯し合う。

すごい感激しました。
パスワード