<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
宿泊系のハッテン場で白のT バックを
盗まれたことがあります。「T」の部分が三角に穴があいてる珍しいお気に入りのパンツだったのに…(涙)。それ以来、着替える時にロッカーに入れて風呂から上がったらまた取りに行って履いたり、脱衣場に置きっぱなしにしないようにしています。館内放送でしょっちゅう「盗難に気を付けましょう、貴重品は持ち歩かないように」って言ってますね。
このハッテン場で、眼鏡盗まれた人もいますよ。「盗んだって度が合わないだろ」って怒って帰ってましたが!
皆さんも、要注意して下さい。
パスワード