<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
パンツくらい好きなの履けば?てか親に依存しすぎてると将来が怖い。たまたまかもだけどそしてこの話題と関係ないけど実家くらしの40代のタチの人と付き合いかけた事があるの。しかも2人。2人に共通してたのは一人称が僕で甘えん坊。炊事洗濯掃除は親まかせ。都会で自立してない人間ってイタイって思ったわ。何回か会ってるうちに考え方の違いにゲンナリしてサヨナラしたけど。あなたも早く自立出来るといいわね。
パスワード