<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンバもアプリもやらないし、奇跡的に彼氏はいるけどセックスはもう何年もないわ。
あたしも彼氏も、性に対する人生の中での優先順位が高くない同じタイプだから助かったわ。地味な生活だけど、自分の必要とする物は取捨選択できているつもり。
彼氏とは毎晩抱き合って寝るだけだけど満足だし幸せ感じるわ。
彼氏はゲイ友はゼロ、あたしは2人だけだけどその友達2人ともあたし達と同じく性に対する優先順位がやはり低いみたい。
似たものが集まるのかしら。
アプリなんて恐ろしくて考えられないわ、ネット上に自分の性癖晒すなんて…皆凄いわ
パスワード