<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
権力を振りかざしてますね。
建設会社でもゲイは居るんですね…

土方とかとび職って全く居ないと言う事は無いと思いますが、イメージ的には女好きに見えてしまいます。
自分はああいう野生的な男は好きですが、会社でそういう関係になるって話では聞いていても自分は一度も無いので、新鮮ですがリスクが大きいですね。

でも、今お子さんが産まれたのなら性欲とか社長とのお楽しみではなくまず一緒に奥さんと出来る限り育児に専念なさっては?

あなたはもう父親であって一独身者でもありません。子供が生まれたら家庭内の主役は「子供」です。必死に働き、何れ大きくなる子供が親の背中を見て育ってく中で肝心の父親が勤務する社長とホモ関係にあり肉欲にふけってたなんて…。

子供には墓まで持っていかなきゃいけない秘密ですが、ご自分が逆の立場に置き換えて考えたら嫌ですよね?

もう少し、芯をしっかり持って身の上を考えて行動した方が宜しいかと。社長は悪いですが一歩、間違えたらセクハラ、モラハラ、パワハラだって起こす様に感じます。
パスワード