<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
顔に関して若く見えるのは2パターンあると思います。

エステや化粧品、眉の剃り具合、髪型など努力を重ねて若く見せることに成功している人もいれば「えなりかずき」的であまり手を加えなくても若く見える人もいますね。

オレはどちらかというと後者に近いのですが幼い雰囲気が払拭できずに苦闘しています。顔の雰囲気から「ウケだろ?掘らせてよ。」と言われることが多く悩んでますね。

もう少し大人のカッコ良さだとか色っぽさが欲しいかな…かと言って当然老けこみたくはないのですが(笑)その辺りのバランスも難しいですね。
パスワード