<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
悩んでます
投稿内容
二、三年にアナルオナニーに興味が出て、
その時ネットなどつないでなかったので、情報を得ずに自分でやりました。最初はペン、指などですんでいて、ローションなどは使わず自分のガマン汁とよだれでアナルをいじっていたのですが、ある時5センチぐらいのキャップの先が丸いスプレー缶をあまりほぐさずに無理やり入れた時があって、痛かったんですけど何回か出し入れしてるうちに穴が慣れてきたかとろけるみたいな感覚になって抜く時に気持ちよかったので、その後何回かアナニーし、近所のハッテン場でおじさんに入れられたことあります。その頃から肛門の中に空間があるような感じがするのと、肛門自体が広がっていて、常時緩いです。そして塊のうんちはあんまりでないけど、下痢やガス漏れがすごくて、ガス漏れなんて10分に一回くらいは必ず漏れます。しかも音がしなく本当に抜ける感じです。肛門科に行ったら、内圧検査で緩いことと、排便造影でお尻にバリウム入れて、撮影したのですが、普通の人は肛門からS字結腸にかけて一直線ではなく斜め直角みたいな形なのにまっすぐになっていて、閉めても括約筋と括約筋の間に空間があることがわかりました。手術で電池入れて括約筋刺激する方法を提示されました。括約筋形成術は括約筋が傷ついたり、きれてないとできないらしいのですが、電池で刺激しても治んない思うので、括約筋自体をきつく締め直す手術や、そういうのに詳しい病院はどこか知っていますか?
周りにも迷惑かけるし、自分も嫌です。
お尻は気持ちいいし、ちんこも入れられたいけど、それよりも今の状況が辛いのです。アナルを開発して同じようなことになった方いませんか?
パスワード