<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
貴大
投稿内容
「男にモテるために努力していること」のL1htTpBMさんの書き込みを引用させてもらったけど、常に人に見られている職業や若い人と接する機会の多い職業の人は実年齢より若々しい人が多いような気がします。(以下、引用)

明治大学の斉藤孝 教授は、55歳だけど、とてもその歳には見えず若々しいと個人的に思うよ。
 常に人に見られていることを意識し、若い人と接し、講義などで腹から声を出すことが秘訣なのか?
パスワード