<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ジャンボの勝ち
投稿内容
そんな事ないよ。ウケだから飲めとは明らかに自分勝手ですね。
半同棲でウケがタチの飲尿を飲めは絶対に間違ってる。
半同棲してる人が全員そうではないよ。ごく一部だろうね飲尿しろと言うのは。
自分は基本タチだけど、付き合ってる人居るけど絶対に飲めとは言わない。

自分は別れた方がいいと思います。

やはり相手は貴方の事を都合のいい奴しか思ってないですよ。

もっと貴方を思う素敵な人が絶対に居ます。

決める決めないは貴方自身ですからこれ以上は何も言いませんが、別れた方がいいと思います。

すみません最後にもうひとつだけ

ウケがタチの全てを受け入れるの間違いだよ。
パスワード