<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ジャンボの勝ち
投稿内容
今は男性同士でも逮捕される可能性があるので、それを覚悟の上で行なって下さい。

埼京線は特に赤羽~新宿間ですかね。
朝は赤羽~新宿方面だと一番後ろの車両の一番後ろのドア
夕方は新宿~赤羽方面は先頭車両の一番前のドア付近になります。
ただ埼京線は防犯カメラ付いてます。
平日新宿発18:03分だったかな?通勤快速がめちゃ混みで必ず居ます。

その他の路線は
中央線は上りは最後尾車両で下りは先頭車両

小田急線は連結部分上りは新宿方面だと新宿寄りの連結部分
下りは町田方面だと町田寄りの連結部分。
京王線は中央線と同じ。
東海道線も小田急線と同じ連結部分になります。
とにかく犯罪になるので行動は慎重に。
パスワード