<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は、水泳を20年近くやってて、いわゆる胸筋アリの逆三体型。腹筋はないよ。

洋服を脱ぐと、水泳体型なんで手を出されるけど、洋服を着てると、ピッタリした服を着ない限り分からない。
髪は濃茶系で外はねウルフだから、服を着てればチャラいとか言われ、服を脱いでヤリ部屋へ行けば、手を出されないこともあるよ。

こっちから手を出せば、だいたい大丈夫。

ただ、昔にエッチした相手から言われたのは、顔とカラダがアンバランスと言うか、体型を売りにする売り専と、顔を売りにする売り専が合体した感じとか言われ、かわりshock。
パスワード