<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒19さん
災難でしたね。お互いいい人みつかるといいですね。
その断り方は確かに付き合ってる同士でないわww めんどくさいやつなんて俺言われたらきっと俺はキレます(笑)まして他の男と遊んでたんでしょ??!仮にセックスしてないからいいでしょ?とか言われても絶対無理だわ。結果的になんらかの理由でセックスに至らなかっただけの話で、セックスしなかったことを免罪符にした時点でもうお別れ確定の低脳の持ち主ですね。
俺は出会いを求めることを否定してない
し、心の繋がりないむなしいセックスしまくることも否定してない
個人の自由で勝手にすればいいから、彼氏つくるな、付き合うなと言いたいだけですよw
パスワード