<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒18さん
未読スルー流行ってますねー。確かに未読スルーはされてる側は確実に気づいてますねー。ていうか、逆にほんとに未読だとしたらこんなに長い間未読になるようなことしてるんでしょ??一体なにしてるんですかねー??ってなるよねー。

ハッテン場でもいますけど、彼氏はいる。でもセックスは他でもするって人もいますよねー
世の中考え方はいろいろだと思うし他人なんで違いを認めていったり容認したりして付き合ってくと思うんですけど、付き合う上で普通こんなは絶対ゆずれないですよw

『おまえとは付き合いたい。でも俺は彼氏以外ともやりたいから他の男ともやる。それでもお前が好きだから俺と付き合って』

少なくともこの考え方が異常、おかしいと思えるまともな思考を持ってる人じゃないと付き合えないです(笑)
それか同じ考え方の人を探してればいいと思うw
一生自由恋愛とやらを楽しめる人に巡り合うといいですね。個人の主観で彼氏にその主観を付き合わせるのは絶対に間違いだと思います。
いまタイムリーなゲスの極乙○とか、宮○議員とか、だらしないやつ多すぎ。ゲイなんか法律の縛りがない分特にひどすぎ。なんども言うけど浮気したいならつきなうなよwwww 人を傷つけた先に何を見出すんだよ。やってること頭悪すぎw
パスワード