<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
質問者さんとは違うタイプでしたが自分も別れた彼氏がいました。

◎デートの予定があいてない理由がいつも『その日ちょっと無理』

アプリでメッセ中の人かなんか相手にしてんの?ハッテン場でライン交換した相手??つきあってんだからその言い方はないだろ!!なんで?と聞くと、『めんどくさいやつだな・・・』
と言われる始末。どうかしてるわ。

予定を逐一報告して。休みは必ず一緒にいて。1時間おきにラインして。
子供じゃあるまいしそんなことこっちも求めてねーわ。
対応がアプリ的なメッセの扱いとか正直腹つ通り越してあきれる。

彼氏に言えない用事ってなんだよ。2か月しか付き合ってなかったけどもう彼のことが信用できなくなって、やっぱり違うなと思ったから別れました。

実際アプリでリアルしてたらしいけど。
彼氏がいて、彼氏に内緒でリアルする思考ってなんなの???
真新しいセックス、自由恋愛、自由出会い、したいならそう言って別れればよくねーー??

・付き合ったとたんに扱い煩雑
・こっち特有のグレーな言い方するやつ
・いつまでも未読スルーするやつ

断言してもいい。彼氏にまでこれするやつは精神的にも絶対ロクなやついないし、もっと男いれば乗り換えると、キープしつつ男探ししてるやつだからぜーーーーったいろくなことしてないよ。さっさと見切り付けた方が時間と金の無駄にならないよ----
パスワード