<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
別れちゃったんだね。一緒に暮らしてないなら毎日連絡したいと俺も思うけども、恋人に求めるものって互いに違ったりするから。

以下どんな考え方の違いがあれすべきではない。

◎未読スルー(ラインきてることわかってるけど、既読つけると返信義務にかられるからわざと見ないという最近の上等手段)

未読スルーを成功してると思ってるのは確実に本人だけ。されてる側は未読スルーしてるなんて気づいてる。未読にも適正範囲ってある。それをすぎたら信頼なくしてもしょうがない。自業自得。

◎浮気(これは自分に実際にあった浮気発覚事例)

お互い検査受けてるなら生、中出しのカップルは多いと思う。逆になぜ頑なにをゴムする?とすら思う。なんのための検査だったわけ?
確実に安全とわかる且他ならぬパートナーとセーファーする意味がわからん。 
彼氏以外とやったからとかんぐり入れられてもしょうがない。(実際そうだったわけだが)

・いままで生だったのに急にゴムしだした

・検査したのに、頑なに生はしない(浮気というより信頼関係にひびがはいりそう)

・彼氏の急なエッチの要求に対応できなくなった。(そんな気分じゃない、オナニーしちゃって、いついつセックスしようという日付指定、これらの言い訳が通用するのはせいぜい2回までです)

彼氏に気づかれず浮気するのも大変です。裏切ってるわけですから大変になって当然なんですけどね。逆に彼氏と同棲してないカップルの方が浮気すぐばれますよ。お気をつけを。

自由恋愛いつまでも楽しみたいとかいうなら付き合う必要ないよね。お互い時間の無駄すぎる。特に40前後でそんなこというやつ、そういう行動するやつは人間的にくずだと思うよ。
おっさんいつまで子供ぶってんだよw

未読スルーに限らず、してることがどういう結果になるか予想がたてられない無駄に年くった脳なし。失ってはじめて気づく無駄に年くった単細胞な人間だったってことですっぱりあきらめましょうね。
次はまともな思考もった男と会えるといいね。
パスワード