<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒16さん
是非読んでることを期待しちゃいますw
容易な快楽の常習性は自覚症状なき精神崩壊。ハッテン場という容易なセックスの場が精神崩壊を生んでるということには感銘を受けますね。

みなさんありがとうございました。彼とはすっぱり別れました。
彼がこんなこと言ってました。言わなくてもわかれ、態度にださなくてもわかれ。数年つきあってるカップルじゃあるまいしわかるわけない。
あーーやっぱり自分の気持ちは言葉に出し、態度に出すべきだと私は思いました。大事なら大事と、好きなら好きと言葉で表してほしい。
反面言葉や態度に出たことが、本人は冗談のつもりでも相手がそうは受け取らないことも切に感じました。小さなひずみが大きなひずみになる。
これをみた人たちが少しでも幸せになることを願います。
ありがとうございました。
パスワード