<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ノンケのほうが絶対恋人大事にするよ。
それに比べてお仲間たちときたらノンケっぽいのがいい♥ 
とか見た目はいうくせに中身は全部オカマ。オカマっていうのは女っぽいことじゃなくて、人間関係を薄くするのが得意。
アプリとかハッテン場。やるだけなら不自由しない環境がすべてそうさせてる。ノンケではありえないこの容易い環境はメリットでもありデメリットだろ? 麻薬とかタバコみたいに常習性があるなんだよ。それほど手軽な快楽ってのは脳内に強く残る。
彼氏ができたらハッテン場にいかなという強い意識を持て。ハッテン場が恋しいだのとふざけた感情もつならはじめから人と付き合うな。もてたい? あほか。じゃあ今度は愛する彼氏から愛されつづけるように容姿を磨き続けろ。それがいい男ってもんだ。
こんな簡単なこともできないなら永久に一人でいろ。そんでいつかくる誰からも相手にされなくなったときに、人間関係がとか綺麗事並べ立てて孤独死してろ。

あなたの彼氏がこれ見ること信じてメッセージ送った
パスワード