<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒12さん
あなたのコメントも彼に読ませてやりたいですw
彼氏ごっこはいいですね。狩猟そのものだけが楽しい人、つまりゲットするまでの過程が楽しいだけって人いますよね・・・・あぁ彼はそういうタイプかと思えば至極納得します。


逆に狩猟だけを楽しむ人だったとしてそのあとそっけなくされてもいいよって彼氏はいるんですかね?いるならその方の心中コメント是非拝見したいなと思って投稿させて頂いてます。

んーー心のつながったセックス。わかんない人はわかんないんですけど、あれは1回経験するとやみつきになりますよね・・・彼氏ほしくなりますよね・・・
パスワード