<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒10さん
あなたのコメントを彼に読ませてやりたいw

まぁでも好きって感情は強制されて出すもんでもないし、強制してださせようとする自分が情けなくなるんで、そういうことに気付かない、わからない人だったんだなとあきらめることにします。

⇒11さん
見返りを求めない愛は難しいですねー・・・結局他人同士なんでね・・こんなに好きなのになんであなたはそんななの?とか、自分がこんだけしてあげてるのに、なんであなたはいつもそうなの?

こんなこと口では言わない人多くて腹にためてる人多いんじゃないですか?無償の愛を繕おうとするのって、ストレスに他ならなく後で爆発しそう。他人同士ゆえに、ありがとう。ごめんね。とか言葉や態度で示す必要あるんじゃないかと自分は思うんです。逆にそれが付き合う楽しみだと自分は感じます。
パスワード