<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒8さん
物色する方がそりゃ楽しいですよね。狩猟本能は男の根底ですもんね。狩った獲物には興味なくなるんですかね。
ゲイはノンケよりやれる機会が多すぎるゆえに、まじでパートナー大事にしないのは実感してます。
ただ一つ、心のないセックスにまた溺れたくてハッテン場に帰るのか、何かの不一致で別れて仕方なくまたハッテン場に帰るのかでも違うような気がします

⇒9
アドバイスありがとうございました。付き合おうと言ってくれたのも彼です。付き合う前は、お前と付き合えたら毎日楽しいだろうなとかずっと言われ続けてましたw
それがどうでしょうw もはやあれはなんだったのくらい冷めた人・・・
恋愛の温度差の違いってみなさんあることだと思うんです。それはいいんです。でもバロメーター低い方があぐらかいて上から態度になるとさめられてもしょうがないですよね・・・
パスワード