<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
双方選ばれた同士、俺にはこの男だと決めたセックスは確かにどんだけハッテン場通おうが永久に味わえない至高。そんな相手とだけ、裸で抱き合うだけで脱力するほどの快感。


一緒にテレビをみて
散歩に出掛けて
おいしいものをおいしいねといい
きれいな景色をきれいだねといい
会社でつらいことあれば支え合い
クリスマス、誕生日イベントごとは一緒にいようねと約束し
愛を確認するかのような気持ちのつながりのセックスをする

簡単なようで、これすっげーむずかしい。
というか、自分と同じ感性、尺度で物事考えられたり共感できるような人ってまじで滅多に出会えない。まして体の相性合って、好きになるわけでしょ? そんな人に出会えたなら絶対大事にしたいし、大事にされたい。

やる相手に不自由しないゆえに、恋人に対する接し方が希薄すぎる。別れたらまたハッテン場通えばいいやー。と思ってるんだよ。そんでまた寂しくなって彼氏ごっこできる相手さがすんですよ。

   
パスワード