<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
俺も元彼もまさにその通り
俺も随分頑張ったんだけど
エサも貰えずこのままでは餓死すると
思って大海原に逃げ出しましたw
ちなみに40代ですw
俺は好きになると一途で奉仕型なんで
こっちはエサ、バラまいたんだけどね
やっぱ何らかの形や仕草で示してくれれば
俺の事好きなんだなって分かるんだけどさ
俺の事どう思ってるのか直接聞くのも野暮ったいしとか思って聞けなかったけど
分からないんだったら聞くしかないね
パスワード