<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場で知り合った人と先日めでたくお付き合いすることになりました。
付き合うまでは、連絡も毎日適度なくらいまめだし、会えば必ず体を求めてくれたし、好きだとかお前が大事だと何回も口説いてくれました。

付き合ってからすぐ、連絡超減少、好きとは言わない、体もほとんど求めてこなくなり・・・もはや会いたいとすら言ってくれなくなり・・・まさか釣った魚に餌やらんタイプだとは思わなくて、ギャップに悪い意味でびっくり。やっぱり付き合うのやめようかと・・・

いつも新しい男とやれるハッテン場行く人ってやっぱり彼氏という一人に固定するのは難しいんですかね?

みなさんどっちのタイプですか?また①なら別れますか?
ハッテン内容と違う恋愛相談で申し訳ありません。是非ご意見もお願い致します。

①釣ったもんにエサ与える必要あるの?恋愛だからめんどくさい。面倒ないセフレくらいがちょうどいい。


②付き合ってからがスタート。いままで通り、それ以上に大事にするよ。一緒に幸せになろ!
パスワード