<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏だよねーやっぱ。しかもちゃんと心から好きになった相手。
心から好きになった相手だと裸で重なりあってるだけで満たされるあの感覚。気持ちいいとかそういうレベルを超越する。ハッテン場みたいなゆきずりの関係なんかじゃ絶対味わうことが不可能なあの快感。フェラだとアナルだのの物理的な快楽とかどうでもよくなる。わかる人にしかわからないよねあの感覚は。好きな男と結びついてるあの感覚。
正体はオキシトシンという脳内ホルモン。感情と肉体(スキンシップ)が両方ないと出てこない脳内物質。好きな相手だと手をつないでるだけで出る快楽物質。よってハッテン場しかいかないとか、恋愛したことない人にはわかることが絶対不可能な快楽物質。

恋愛するとハッテン場がばかばかしくなるっていうのはこれが原因。っていっても好きな相手に出会えるのが一番むずかしいんだけどね(笑)
いま大切な人ができた、いる人はその相手を大切にしてあげてね。スキンシップ大事だよ。ふたりっきりで風呂はいるとか、キスとか手つなぐだけでいいんだよ。
パスワード