<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
G LOW
投稿内容
10年程前に発展場で指を入れられ痛たたたた。1カ月ほおっておいたら膿が溜まってオシリの穴の横がパンパン。とりあえず医者に膿を抜いてもらいました。一応落ち着いたけど完治するには7日〜10日の手術入院が必要と言われ「仕事休めません」とまたまた放置。医者曰く「再発する人もいるけどそのままならない人もいるから」と。しかし7年後に再発。仕方なく手術入院しました。個人差はあるだろうけど手術自体は全く痛みなし。排便もほとんど痛み無しでした。イボ痔やキレ痔の人の方が大変だったみたい。但し退院後しぱらくは傷口から膿や血が出るのでガーゼは当てなければなりません。始めの頃は2時間に1回は取り替えていました。でも今は手術してよかったと思っています。料金は入院費や手術代全てで15万くらいだったと思います。
パスワード