<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
ハッテン場に行ってモテるようになりたくて、ジムトレ頑張りました。結果も上々で誘った相手とはほぼできるようになりました。

またよく誘われるようにもなりました。
始めはそれが嬉しくて、休みの度毎に通いつめました。

・・・でもそんなんばっかりだとなんだか飽きてきてしまいました。

やがてなんだかハッテン場から足が遠退いてきてしまって、ジムトレも苦痛になってきました。

ハッテン場でモテたいからジムトレ頑張ってたのに。

このトピ主さんも通うだけ通いつめれば飽きてきて自然と足が遠退くかもわかりませんよ。
パスワード