<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私は以前風邪薬でアレルギーが出たことときは、があり、その後医者が漢方系のクスリメインで処方するようになり、何となく効きがよく言えば穏やか?言い方を変えれば、即効性がなく、物足りなさを感じてます。またわかいときは、風邪をひいても余り熱はでなかったのですが、最近は出るようになったり、年と共に体質変わりますね。
亮多さん、胃は精神的なストレスでも直ぐ荒れたりしますから注意してください。私の場合は、胃潰瘍をした覚えもないのに、検診である時からひっかかり、胃カメラしたら、胃潰瘍の後が有ると言われました。それからは毎年バリューム検診ではひっかかるので、毎年胃カメラです。また胃の中にピロリ菌が居ると胃ガンになりやすいので要注意です。ピロリ菌がいた場合は、確か1週間位抗生物質を飲めば退治出来ます。
パスワード