<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
亮ちゃん

両親の呼び方ですが、皇室と同じで由緒正しく「おもうさま」「おたあさま」というのは嘘で、子供の頃は普通に「パパ」「ママ」だったよ。
小学6年の頃、「パパ、ママはやめてお父さん、お母さん」と呼びなさいと言われたことに猛然と反発し、
父は、名前の良一に君をつけて「良一君」と呼んでいた。
良一君と呼ぶと父は激怒してどこまでも追いかけてくるので田んぼの中を逃げ回ってた思い出が。
靴が脱げてきて履き直してると父は追いかけてくるスピードを遅くしてくれたので、今思い出してみると案外ふざけてたのかも。
結局は首を捕まれて家に連れ戻されるんだけど、
反抗期だったから「放せよ、良一、放せっ」と絶叫してたので父は照れ臭かったかも。
今は実家に帰ると「父さん」「おかん」と呼んでるよ。
パスワード