<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
上半身裸というのが必ずしも良いわけではないです。ヤリ目と捉えられる場合も多いので彼氏を見つけたい場合にはしっかりと服を着たほうが良いですよ。

オレの場合は童顔なので白い細身の上半身まで見せたほうが顔が一段と若く見える効果があるのでそうしているだけです。まぁ、常にHしたいのも否定はしないです(笑)。当然、鍛えている人はその筋肉を見せたいために上半身裸という人も多いですしガチムチな身体を見せている人もいます。

服のセンスがあれば服を着た状態のほうが良いですしスーツを着ていれば好感度が高くなり足跡が増えるかもしれないですね。
パスワード