<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
身体もそうだけど顔や物腰を含めた全体的なバランスだと思うけどな〜。

首下から足の指先まで全域に筋肉を…と思えば陽一郎さんが言っている通り数年かかると思う。完璧になるまでに老けちゃいますよ(笑)

ジム行っているという人も変な体になっている人も見かけますね。肩幅は華奢で胸板は平らなのに腹筋だけは妙にクッキリと割れているとか、胸板バリバリでも腹はユルユルデブだとか逆に肩幅広く胸板は凄いのに腹以下はガリガリだとか。

優しそうな顔の人だと細身の普通体型のほうがよりいっそう優しそうに見えて誘いやすい雰囲気があったり、逆にプニプニしててもそれが可愛らしい人もいますし筋肉ばかりがモテる要素とは限らないと思いますね。

オレはジムには行ってないです。しかし細身を維持するための運動はしています。お相手さんから「何か運動してますよね?脚を見ればわかります。」その程度ですよ。

自分の年齢を考えればハッテンでもアプリでも成績率は良いほうだとは自分自身で思ってますがそれは自己満足の世界ですから(笑)

モテるモテないの尺度は自分で決めると良いと思いますよ。特に他人に示唆されるものでもないんで。
パスワード