<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
ジムに行き始めて約1年。見た目にも筋肉がついたのがわかるようになりました。
また、下半身もトレーニング強化してるせいか、ケツが引き締まりプリケツに。

で、今日、新宿24に行ったらまあモテるモテる。笑
自分がスチームサウナの方に行けば、ほどなくして数人が続いて入ってくるし、
湯船に浸かってたら、じっと見つめられて距離を縮められたり。

正直こんなに違うものかと戸惑いの方が強かった。

オレは40も越えてるのにこの有り様。
これが自信につながりまた一層モテオーラが出るんだろうか?

だとしたら筋トレやめられない。笑

ただあまりにもギャラリーが多くて、結果、タイプとは1人しかできなかったのが、ちと悔しいが。
パスワード