<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
QP
投稿内容
毎回ヤル気満々で行きますね(笑)
用事が終わった後にヒマだから行く、とかちょっと横になりたいから行く、ではなく、最初からエロ目的で意気込んで行きます。
そこに行くのが用事ということですね(笑)

オレは昼間とか早い時間に行くことが多いのですが、その時間帯はタチだらけで、タチのオレとしてはガッカリすることが多いです。
夜はウケの方が多いと聞いたことがありますが、ウケの人は用事を済ませた後のついでに来ることが多いんですかね??
パスワード