<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もっと自分をコントロールしないといけないんですよね。

これってギャンブル依存症と薬物依存症と同じなんですかね。

ほんと情けないです。。。


ごめんね、あなたの言う自分をコントロールっていうのは性欲を抑えることなわけ? で、なんで性欲あることが情けないわけ?
無我の境地にでも立ちたいの??もはや煩悩断ち切るなら出家という道しかないんじゃね。
で、これができたら人間的に素晴らしいわけ?性欲抑えてる人間が清らかで、ハッテン場通いは汚れなの?
週1ハッテン場通いなんか普通。やりたきゃ週2、3回でもいきゃいいじゃん。なにがだめで、なにがなさけねーの?
性欲ない男が立派な人間だとは絶対おもわねーし、そんな男確実に願い下げ。
ハッテン場でいるだろ?だれにも相手にされなくて手当たり次第に手をだしてるやつ。いずれ自分もああいう見た目になるとは思うから俺は売れるうちに1回でも多くセックス楽しむよ。
何歳かしらないけど、自分をコントロール達成できたらいいね(笑)そんなことができても全然うらやましくもないけどw
パスワード