<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もっと画像ない? 体画像みせて? いつあいてる? 会う前に電話で話さない? どこで会う? 場所ある? どこでやる?
【画像と違う問題が発生】

アプリとかネットは大抵これだけどこれとハッテン場と何が違うの? むしろこれ一気に全部ないハッテン場ってすごくない?
なんでやめたいの?やめてもどうせアプリで会う人とやるんでしょ? 病気のリスクは⬆のも全く変わらないけど。まさか好きな人以外とはもう絶対やりませんとかになるわけ?(笑) 仮にそうだったとして自己満足で終わって満足なの?
パスワード