<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ていうかなんでやめようと思うの?具体的に理由は?
病気が怖い⇒ここ勘違いしてるやつ多すぎるんだけど、アプリであって即ヤリとなんら変わらねーから。アプリで会って即やりがハッテン場より健全だとおもってる低脳多すぎ。一ミリもかわんねーから。ていうか日程調整とかイチイチして、画像と実物の相違に落胆する出会い方より、一気にすべてが確認できるハッテン場の方が効率的且つ現実的なのがわからないかわないそうなやつとしか思えない。

こっからは持論でアドバイスとして聞いて。自分がセックスの対象とみられる期間を賞味期限としたらゲイって本当に短い。金さえあれば40歳50歳でもいけるノンケの賞味期限と同等に考えたら絶対だめね。
悪いこと言わないから、金銭的な理由じゃないならやりたいときにやっときな。
『好きな人としかやらないーー』
『ハッテン場とは全く違う(笑)アプリでしかセックスしないー(個人的にこういう人はまじで爆笑するw)』

セックス機会を減らすことについては個人の価値観だから勝手にすればだけど、誰からも相手にされなくなるときは必ず来るよ。人によっては30前くらいからもう相手にされなくなってきてるでしょ? そん時間違いなく思うはず『あんとき、若いとき、綺麗ぶらずにもっと遊んどけばよかった』
ハッテン場に通うことは悪でもないし、汚れでもなんでもないから。アプリで即やりしてるやつ、銭湯でハッテンしてるバカが『ハッテン場はいかない』とドヤ顔してることになんの疑問ももたないの?パートナーいていくのはダメだが、ノンケの風俗のそれと同じで、男として性発散のとして至極健全な行動。
是非、若いうち、相手にされてるうちに杭のない行動をしてください。もう一度いいます。ゲイの賞味期限は短い。だれからも相手にされない時期は必ずくる。時間は待ってくれない。若い時間は一生、二度と帰ってこない。当たり前だけど『昨日の若い自分』はもう帰ってこないんだよ(笑)
後悔がもうわかってるのに後悔するようなゲイ人生送るのもあなた次第。

相手にされてるうちが花ですよ。ゲイなら今を十分楽しんでくださいな
パスワード