<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同感です!

正直、酒を飲んで少しほろ酔い、外出時、何となく若しくは突然ムラムラしていてたまたま発展場近くまで来て、行ったりすると結構出来ますね。

運次第なんですけど…。

自分は黒人も好きなんですが、出来た黒人は大半が酒を飲んで酔っ払っているときでした。顔はイケメンでしたがネコでしたけど(笑)

後は、発展場に意気込んで行って万が一出来た時、その日から少し日にちを置くこともいいかも。

出来たからってまた意気込んで行くと、全くダメとかありますね。

これは余談ですが、曜日とかも関係あるのは自分かもしれないけど、月曜日とかはダメですね。

水曜日か金曜日とかだと確立は高いと思ってます。
パスワード