<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
いつも見てるだけのことが多いのですが、珍しく真面目な話なので参加します。

オナニーで解消させれば良いという話もありましたが、不思議なことにオナニーとセックスって違うんですよね。
自分は遠距離の彼氏がいるのですが、最近我慢できずにハッテン場通いをはじめてしまったヤツです。通い始めるとやめられなくなって、投稿者さんの悩みがよくわかります。
自分はゲイの友達もいるし、いろんな話もできるのですが、やはり簡単にエッチできる環境と、自分の性欲が結びついて自分の中のもやもややむらむらを解消するために行っている気がします。
自分はまだ20代なので、他の投稿者さんの言うようにいつか落ち着く日がくるといいなと思っています。
でも今はハッテン場でそれなりの欲望を満足させられている自分がいて、そう簡単にやめられない自分がいるのですが。。
パスワード