<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アホ野郎
投稿内容
7さん 
コメントありがとうございました。

相手を待っている間の時間は、やはり無駄だっと自分も思います。いい相手が見つからない時はとても悔しく虚しい気持ちです。もう来ないとその時、思ってもまた行きたくなります。。。

考えてみると、ゲイの友達、ひとりもいません。やはり、必要かと思い、最初は、ネットなども活用しましたが、自分の印象ですが、結局、皆、SEXのことばかりでした。。。自分もそうかもしれませんが。。。今は、欲しいとは思わなくなりました。。。

歳を取れば、落ち着くかもしれませんが、60代の人が(オレのじいちゃんと同じ年代!)ここの出没の書き込みを見て、歳は関係ないんだと思ったりしました。もちろん人によるんでしょうが。

大袈裟にいえば、この問題は今後の自分の人生に影響してくるような気がして怖くなり、こんな愚問をしてしまいました。自分には、根深い問題な気がしてなりません。。。
パスワード