<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
①環境を替える(具体的に時間をうめたり、生活する路線や場所を変えたり、服装や髪型なども含めてね)。

②目的をもつ。なんのための行動かを常に考えて行動する。ヤリ部屋へ行かないだけの考えてではなく、計画的な、建設的な考えを組み立てる。

③何度でも試す。何が合うかは試してみないとわからないから、いろんなことを試して、自分に合うことから始める。

新しいことを始めるときは、かならず、元に戻ろうとする自分と、新しくなろうとする自分が葛藤するもの。行きつ戻りつで、少しずつ新しいことが増えていくはず。

一気に変えたいなら、住む場所を替えるのが一番。なぜなら、本当にやりたいなら、夜中でも、台風でも行くからね。

悪魔の囁きになりそうだけど、トコトンまでヤルという選択も必要かもよ。ヤリ部屋に行くことで、ストレスが解消できるならばね。ムリしない
パスワード