<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
傍目から眺めてきた者としてN氏の引退の理由が不自然で釈然としないのは残念に思う。423で二人だけになってもがっちり繋がって続けていこうと約束したばかり。この約束が僅か1カ月強で破られた結果となり残された者も辛い思いをしてる筈。
405のメッセージ全員に対する別れの挨拶とは到底読み取れない。424では傷つけ合うのを避けたいとかスレに不満があっての退出をほのめかしている。別れの挨拶はそれなりの書き方をして皆に納得してもらうのが仲良くしてきた者達への恩義。
登場人物の中でも大きな存在を占めていた人だっただけに悔いを千載に残さない引け際を考えてほしかった。
傍観者が上から目線で偉そうな口を利いてごめんなさい。
パスワード