<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
8さん

オレも同じ感じです。足を踏み入れたのは38歳の時でしたがその時点では顔も身体も全く無頓着であったせいかサッパリモテなかったですね。当時のプロフは168*70*38坊主一重腹ポチャ。

現在は43歳ですが色々と雰囲気の改善を続けて昨年あたりからは良い思いが出来るようになりました。現在のプロフは168*59*43短髪二重スリム。

ハッテン場では年齢を言わなくてもすむので雰囲気勝負でイケますね。アプリだと実年齢を公示しているため同年代の方が多いです。

年齢的なモテ期とは別にオレの場合は月別に換算すると毎年10月がいつも繁盛期ですね。
パスワード