<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
苦情ではなく軽犯罪を犯したんだよ
投稿内容
ちょつと
「攻撃」って言葉
それは違うと思う
被害者面するまえに
いい歳した大人のゲイなら
まずは反省すべきかとおもうよ

普段から昭島市民が
日常的に散策している河川敷で
ゲイたちが傍若無人で我が物顔で
全裸で徘徊したり
ハッテン行為していたら
誰だって気持ち悪がるだうし
警察に通報するはずだ

ゲイ雑誌の編集者も
ゲイバーの店員も
話題作りのために
わざわざゲイの客に
ハッテン行為を煽ってきたわけだから
公共の空間である
拝島橋の河川敷で
軽犯罪を犯して逮捕された
ゲイたちと同等に
罪が重いと言える

拝島橋でゲイの逮捕者が続出したのは
自らが撒いた種だ

いくらなんでも
犯罪行為を犯してないゲイを
警察は逮捕したりしない

軽犯罪でも犯罪であることは
疑いようが無いことだ

いずれにせよ
ゲイへの攻撃なんかではなく

昭島市民や昭島警察署など含めて
地元住民の苦情や警告を無視しての
逮捕事件であることを

拝島橋に出入りしていたゲイも
拝島橋にて全裸徘徊や
ハッテン行為を唆した
ゲイ雑誌及びゲイバー関係者は
心し反省すべきだ
パスワード