<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
こく
投稿内容
自分もジロウといわれたことがあります
ゴムを通して数ヵ月かけてなおす
シートンほうが、再発する可能性が低いといわれましたが、
切開術をなさるんですね。

自分はジロウ根治術をやってからシートンをしました

いずれにしても最初のほうは
膿でパンツが汚れるので
生理ようのナプキンをパンツに張ることをおすすめします
看護師さんからもいわれました

ちなみにシートン法なら日帰りでできます
病院にもよりますが。

日帰りでも医療保険金がおりたので
マイナスにはならなかったです

乱文失礼しました
パスワード