<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
>スライスした玉葱サラダにイタリアン系のドレッシングをかけて、こんがり焼いたパンと赤ワイン。彼女とのステキな食卓にどうぞ。

いやー、ナツオワさん素晴らしいわ

その食卓を彩るセンスというか雰囲気というか
きっと食卓には季節の花が飾ってあってお友達呼んだときはワイングラス傾けてオードブルとか

研ぎ澄まれた感性でこのスレを彩って豊かなものにしてくれてるのもナツオワさんだもんねー

『おまえを食べたいくらいかわいい』とか『往復ビンタして泣かせてみたい』とか、
タカさんが体育会系の汗臭さを漂わせているので、スレを女性的な目線からも眺めてクリーンにしてくれてるナツオワさんにもっと感謝しないとねー

いつひこさん、大阪は東京以上に私鉄各社が凌ぎを削ってるんじゃないですか
自分はチャリンコ通勤なんで東京にいた時と違って満員電車から解放されてラクチンです(笑)
大阪の電車って若いお姉さんも関西弁で賑やかに喋ってて独特の雰囲気

スリ金棒ちゃん

九州にいるの!?
いまこのスレの重心は九州2名、関西1名、首都圏3名で大阪と名古屋の間くらいすかね?

タカナッツさん

初めはケーキとかが多いと思うけど、馬鈴薯と玉葱すか(笑)
家庭的でいい奥さんじゃないですかー
所帯染みないでいつまでもカッコいいタカさんでいて下さ〜い。
パスワード