<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オレもケツはやらないけど鍵は手首や足首につけず手で握っているか、持っているタオルに巻き付けているかどちらかです。

そうする事でケツを求めている大半の人がケツをヤれるらヤれないか聞いてくるのでトラブルを回避できます。と同時にお相手さんとの会話もそこから始まります。

「オレ、ケツできないんだけどそれでもいい?」

「本当はやりたいんだけど、たまにはケツしなくてもいっか(笑)」

と案外、ケツなしでオッケーしてくれる人もいますね。そのかわり愛撫と恋人同士のような雰囲気つくりには全力を尽くしお相手さんに満足してもらえるだけの努力はしています。逆にお相手さんの耳元で隠語や言葉攻めして早漏暴発させることも(笑)

ケツをやらなければ一人前ではないという方や意見もあるようですがそうではなくケツをやらなくてもHの楽しみ方は様々だと思いますよ。

タチの方は掘らなくても良い射精を向かえれば満足してくれる事が多いのですがウケの方は掘られないと満足しない方が多いですね。

あと…ウケれない人間に「開発してやるから」と無理矢理な事をするのは断じてやめていただきたいです。
パスワード