<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒロ
投稿内容
ちなみに俺の忘れられない思い出。以前にやった年上の人と再開して、前回はアナルが使えなかったけどその時は使えるようになってたからケツ掘ってもらって掘り返していっぱいいっぱいイチャイチャしたの♪それで一緒に飲みに行って、またやりたくなっちゃって再度渋ストで掘り直し!!疲れるまでヤって寝付いたなー。翌日の疲れはハンパないししんどかったけど、あそこまで好きな男と一緒に肉体関係を楽しめた日はなかった(*^^*)相手はマジイケメンだし。青春のドキドキの思い出です♪
パスワード