<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
王様のブランチ花小
投稿内容
大衆浴場なのにハッテンして良いの??
それダメでしょ?って言いたい気持ちは解るけど花小は、明らかにゲイっつ〜〜かイカホモが多過ぎてハッテンしなきゃ損みたくなってるんだよね〜〜(笑)だから俺みたく全然その気なくて行っても結局、抜いて帰るなんてことザラだし、一応、蒸し風呂の入口に警告文は書いてあるんだけど、それが尚更、ゲイを引き付ける感じで(笑)ま〜〜とにかくゲイ率高いよね〜〜^ ^
パスワード