<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ベッキー
投稿内容
運動したことがないようなひ弱な体格でしたが、一念発起してジムに通い、ジムにあるタンニングマシンで日焼けもするようになりました。あと髪型も思い切って短髪にしました。結論から言って、見違える程モテるよるになりました。まだまだマッチョにはほど遠いですが、新宿のガタイ系のお店でもそれなりにやれるようになりましたね。アプリでも、いいねやメッセージをもらったり。ゲイライフをエンジョイできるようになりました。
パスワード