ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
23さん
アプリは画面を借りたハッテンだと考え割り切っています。とか言いながら今日は1月〜2月にかけて4回ほど会ってHした人と久々に会ったりもするんですけどね(笑)
本当は近所で気軽に互いの都合が合う時にいつでも会える関係を築けるのがベストですが近場の人間同士はどうしても警戒心が強いのか市内で会った人は誰一人といないです。
アプリでは相手の趣味やHのポジションが予めわかるのが利点ですね。ケツをやらないオレには好都合ですが誰がどう見てもオレはウケ顔なので「掘らせろ」というメッセージも多く断るのに苦労します。
24さん
素敵ですけどエッチの対象ではないと答えると「会って飯だけでもご一緒しませんか?」とかなってしまうこともありますね。断るなら相手を褒めないほうが無難かもしれないです。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他