<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
・結婚という紙切れ契約でいろんな責任とか縛りを負いたくない。
・結婚という制度に興味がない。
・今どきお一人様なんて普通。(実際そうだし)


とかとか。
俺は絶対結婚なんかしねー!!って親にも会社にも公言して過ごしてるし
カミングアウトは自己満足なことだから言う必要ないと思うな。家族、男友達には言う必要ないというか言わない方がいいんじゃない? 特に男友達なら、口ではお前とは友達だぜ!って言っても内心警戒するっていうか、それ俺に言う必要あった?って思うよ。あなたを信用してる全部わかってほしいというのは自己中かなと。
家族だからなんでも言う必要ないし、理解できないと思うよ。
誰かに言わないと気が済まないなら一番理解あるのは女友達かと思います。女友達ならわりと受け入れると思うよ(なぜなら自分に害が及ばない且つ物珍しいから)
パスワード